北京、大同も暑かったけど、帰国した地元も地獄のような暑さ。
とても頭が回る状況ではなく、取りあえずのツアーの報告は写真だけにさせていただきます。
 
まずは、ツアー中お世話になった方々、本当にありがとうございました。楽しい思い出が沢山できました。また、中国のファンクラブの方々にも大変お世話になり、大変なハードワークでのおもてなしにも感動いたしました。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、写真チェックはまだできていないので、パッと見よさげな写真だけアップします。写真も連射で撮りまくっていたため取った枚数4000枚超。うーん、どうしよう、チェックできるかな。
 
【お土産プレゼント】
それから私のtwitterとの連動企画になりますが、お土産企画を行います。
今回、色々と事前情報で狙っていた中で『JACKIE CHAN'S CAFE』訪問を考えていたのですが、宿泊ホテルで臨時的に物販が行われていたので、いくつかコーヒー等を買いました。その際に、お店の方から『JACKIE CHAN'S CAFE』のポストカードをいただいたので、抽選で2名の方にプレゼントしたいと思います。
イメージ 12
 
 
ご希望の方は、この投稿のコメント欄に8月10日までに「プレゼント希望」とコメント残してください。抽選の上、ご当選者には連絡させていただきます。でわでわ。
 
それから当ブログの件ですが、私もほかの方同様に、このブログはこのブログで一旦閉めるかもしれません。そのうち結論出しますが、移行がどうにもうまくいかないというか、移行先のアカウントの紐付のところで引っかかっていてどうしたものかと悩み中です。