昔の『銀色世界』を整理しながら、中を見てたら見居ちゃいました。
ちょうど『サンダーアーム』を撮影のころで、当時の写真がチラホラと。
この作品は言わずと知れたジャッキーが瀕死の重傷を負った作品ですが、当時、劇場で『ファーストミッション』を見に行ってたら場内アナウンスでニュースが伝えられたことも思い出されます。あのころは、もうジャッキーの映画が見れなくなるんじゃないかと妙な不安がよぎってましたが、さすが鉄人ですよね。あれからもずーっとファンを楽しませてくれてますよ。
当時、この作品は『神のよろい』って題名だったな。
今日は撮影時の写真と来日時の写真を載せちゃいます。
イメージ 1
 
イメージ 2