さっきYahooニュースでこんな記事が。
 
今、撮影が進んでいる模様。
ついこの間、ドバイで『KUNG FU YOGA』撮ってたのに、一時中断で『RAILROAD TIGER』の撮影なんだもんな。一昔前の忙しさに戻った感じですね。怪我にはくれぐれも気を付けてほしいです。
 
なんかこれからの予定は結構目白押しですね。ハリウッド系の新作も控えてるし、待機作が多いのはファンとしてはうれしいところですがね。
『THE FOREINER』『CIVILIAN』この辺りは結構楽しみですよ。緊迫感ある映画になりそうな予感。
シャンハイシリーズやベストキッド2(ジェイデンの成長止めないと撮れないんじゃない)、ライドラ2とか色々ありますね。
この間も『鄭和下西洋』とかいう映画の話題もちらっと出てたっけ。
 
まぁ海外では直近『SKIPTRACE』だし、国内では『ドラゴン・ブレイド』だしファンにとってはありがたいですね。