なんとなく時間もあるし、ブログというものをやってみようかと。
日々、色々と気になることや、趣味の中からピックアップしてみましょうか。
 
Cocoはサラリーマンを20年ほどやりましたが、ちょっと分け合って脱サラしました。管理ポストにもついていましたので、働くとは何ぞやみたいなこともある程度理解しているつもりです。
 
そんな経験から将来ある若い人にもエールを送りたいし、今、働いていて悩んでいる人がいる人のヒントになるようなこともかければいいかなとおもっちょります。
 
それから、あと少し、経済・社会情勢もチラホラと。
社会をにぎわしている話題にも個人的主観でかいていこうかなぁ。
 
それと本当に書きたいのはジャッキー(・チェン)のことだったんだけど、色々と書かれているブログもあるし、自分の引き出しから少しずつでも書いていこうかな。もうかれこれ35、6年のファン歴になるし、昔の映画雑誌など引っ張り出してたらなんか書きたくなっちゃった次第です。
 
では、追々、投稿してみますか。