あけましておめでとうございます富士山晴れ

昨日は[みんな:01]KinKi Kidsのfutariの
最高のステージに感動してキラキラ
そして[みんな:07]
ブロ友ちゃん達と色々お話して楽しんで[みんな:02]
[みんな:13]最高な形で2012年を締めくくることが
できました[みんな:03]

2012年お世話になった皆様[みんな:04]
[みんな:10]本当にありがとうございましたビックリマーク

そして2013年もよろしくお願いしますビックリマーク


今日は光ちゃんのバースデーだねラブラブ
[みんな:06]光ちゃんドキドキドキドキドキドキ
34歳のお誕生日おめでとうケーキ
これからも光ちゃんらしく輝いてね[みんな:05]
私は今日はドームにお祝いには
行けないけど、あせる遠くから
お祝いの気持ちを飛ばします~
[みんな:09]おめでと[みんな:08][みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿