photo:01


[みんな:01]昨日はベビーサインの
レッスンでしたぁ[みんな:04]音譜

ハロウィンがテーマということで
ちょこっと仮装してきてねハロウィン
って言われてたから
ハロウィンカボチャの帽子を被らせてみたけどあせる
[みんな:03]やっぱすぐ取っちゃうよね汗
カチューシャにしたのが失敗だったな~
またハロウィンの時に使いたいから
改造してパッチン止め付けようかな!?

本いままでカルチャースクールで
やってるレッスンを受けてたんだけど
[みんな:05]今回から先生の自宅クラスに
行くことにしたんだ[みんな:02]
家からは遠くなったけど汗
レッスン終わってからもお茶しながら
先生のお話をたくさん聞けてよかった[みんな:06]
それに、カルチャースクールのように
お部屋が広過ぎるってことがないから
[みんな:07]息子ちゃんも落ち着いて
レッスン受けられてましたチョキ
思い切って変えてみてよかった[みんな:08]

最近決まり切ったサインしか
見せられてなかったけど[みんな:09]
もうちょっと色々やらなきゃな~と
レッスン受けてみて反省したよ[みんな:10]
[みんな:11]ママも勉強しなきゃねッDASH!DASH!

iPhoneからの投稿