photo:01


キラキラGravityコンキラキラ今日の昼公演
[みんな:03]参戦してきましたッ[みんな:01][みんな:02]
もぅ[みんな:05]めちゃくちゃ楽しかったぁ[みんな:04]

ラブラブ!光ちゃんは相変わらずセクシーでキラキラ
どSで、可愛くて、素敵だったドキドキ
[みんな:08]下ネタ炸裂だったけど…汗

裸にジャケットヤバかったなぁ[みんな:06]
美しい腹筋と胸筋にメロメロだよ[みんな:07]

激しいダンスもめちゃかっこよかったし
色々と演出も素晴らしくて驚かされたし
年末年始のKinKiコンも発表されたり
サプライズいっぱいのコンだったな[みんな:09]
ほんと参加できてよかった!!

開演前にひさしぶりにブロ友ちゃんと
お茶しながらたくさん話せたし[みんな:10]
[みんな:12]めちゃくちゃ楽しかったぁ[みんな:11]
息子ちゃんへのプレゼントまでいただいちゃって
[みんな:15]ほんとありがとう[みんな:13][みんな:14]

終わった後には何人かのブロ友ちゃん達に
会えて[みんな:17]それもまた嬉しかった[みんな:16]
みんなかなり久しぶりだったもんね[みんな:18]

そして、そして…
今回私は時間の都合上グッズに
並べなかったんだけど、
それを話したらブロ友ちゃんが
自分のフリクションを下さって…
[みんな:20]感激ですッ[みんな:19]
嬉しい[みんな:22]ありがとう[みんな:21]

今日はブロ友ちゃん達、
そして家でお留守番してくれた
息子ちゃんと旦那さんのおかげで
超楽しく過ごせました[みんな:23]
[みんな:25]ほんと皆さんありがとう[みんな:24]

ちなみに息子ちゃんは私の留守中
1回も泣かないで
楽しく過ごしてくれたみたい[みんな:26]
お利口さんにしてくれて有難いですビックリマーク
これを機に時々息子ちゃんを旦那さんに
預けて外出してもいいって事になったの[みんな:28]
楽しみが増えたよぉ[みんな:29]

iPhoneからの投稿