[みんな:24]早いもので息子ちゃん[みんな:01]
今月末で1歳になります[みんな:02]
あっという間過ぎて[みんな:03]
もう1歳なんて信じられないけど…汗

ひらめき電球お誕生日に向けて
色々と準備を始めましたぁ[みんな:04]

まずはお部屋の飾り付け[みんな:05]
ってことで、昨日バルーンを
見に行ってきたよぉ[みんな:06][みんな:07]
ネットでも買えるんだけど、
1歳のバースデーのバルーンって
かなり種類が豊富だから迷っちゃって[みんな:08]
実物見て決めたいな~と思って
お店まで行ってきたの。
[みんな:15]お店の方と相談しながら、
細かいとこの色とかもこだわって
決められたから、ちょっと遠かったけど[みんな:09]
すごい行ってよかったぁ[みんな:10][みんな:11]
ちなみに南阿佐ヶ谷にある
[みんな:12]balloon-gift.com[みんな:13]
ってお店に行ってきたんだ[みんな:14]

バルーン届くの[みんな:17]今から
めちゃくちゃ楽しみだよぉ[みんな:16]

ついでにリラックマに持たせる
小さなブーケもゲットしたよラブラブ
photo:01


[みんな:19]お部屋がちょこっと
バースデー仕様になってうれしいなぁ[みんな:18]

あとは[みんな:20]HAPPY BIRTHDAY[みんな:21]のバナーや
折り紙で輪飾りなんかを作る予定[みんな:22]
準備するのワクワクするし楽しいなぁ[みんな:23]

iPhoneからの投稿