[みんな:01]今日はベビーサインの
2回目のレッスンでした音譜
お歌や遊び、工作に絵本の読み聞かせ等
盛りだくさんで今回も楽しかった音譜

今日レッスンに参加して、改めて
家でもっとサイン見せなきゃ[みんな:02]
って思ったよ~
ちょっとサボり過ぎてたなぁ[みんな:03]って汗
それじゃぁ息子ちゃんも
サイン覚えてくれないよね…ショック!

ニコニコ早速家帰ってきてから、
CDかけて歌いながら
サイン見せてみたのひらめき電球
息子ちゃん[みんな:11]きゃっきゃラブラブ言って
大喜びだったからアップ
毎日少しでもこういう時間作ろう[みんな:04]
って思ったよ~
息子ちゃんはお歌が
すごい好きみたいなので音譜
会話の中でサイン見せるよりも、
お歌の中で見せる方が向いてるかも!?
少しずつサイン見せて、まずは
私自身がサインをマスターしなきゃな[みんな:05]

そうそう[みんな:06]
先生から勧められてサインアルバムを
作ったの[みんな:07]
photo:01


表紙はアイロンでくっつくフェルトで
リラックマを作って貼ったよ[みんな:08][みんな:09]
あと名前のアップリケも付けました音譜
なんだか、子供ができてから
こういう何か手作りすることが
楽しくてしょうがないアップ
ニコニコ中身も頑張って作らなきゃ[みんな:10]

iPhoneからの投稿