[みんな:01]料理が得意な旦那様からの
ホワイトデーのプレゼント
私が食べたい料理で構成された
お手製ディナーコースでしたぁ[みんな:02][みんな:03]

ちなみにひらめき電球メニューは
向井理くんのフレンチのレシピ本から
[みんな:04]私が選んだの音譜

photo:01


シーザーサラダ[みんな:05]

photo:02


南浦和にある美味しいパン屋さん
食パンPetit Riche食パンのバケット

photo:03


鱈のコロッケ[みんな:06]

photo:04


じゃがいものスープ[みんな:07]

photo:05


煮込みハンバーグ[みんな:08]

[みんな:09]どれもめちゃ美味しかった[みんな:10]
家にいながらにして、
座ってるだけで次々と美味しい物が
出てくるなんて超しあわせドキドキ
楽しいひとときを過ごせたよぉ[みんな:11]
[みんな:12]素敵なホワイトデーになりましたドキドキ

iPhoneからの投稿