ニコニコ昨日の夜ご飯の餃子で長音記号2音符


Tomoko’s とろとろ Diary-DVC00210.jpg

私がバレンタインデーのケーキを作ってる横で
彼が一生懸命作ってましたにひひ

これねひらめき電球皮も手作りです!!!!
しかもひらめき電球挽き肉もフードプロセッサー使って
家で挽いてるんだょねぇ~!!!!
タネに少しお味噌で味付けたりしてニコニコ
かなりこだわりの餃子なんだぁ長音記号2ラブラブ
手作りの皮ってもっちりしてて音符
市販の皮とは全然違うの!!
タネの味付けもめちゃ好きな感じだったしアップ
ニコニコめちゃくちゃ美味しかったょぉ長音記号2ドキドキ

ニコニコ今日も残った餃子を焼いて食べるぞぉ長音記号2音符
ガーンうまく焼けるかな!?