月曜日の15時に発熱…。
多分、慣れない幼稚園生活で
ストレス&疲労困憊してたんやろね。



こういう時に介護士で良かったって
思えるから不思議(笑)

現場業務の経験が
糧になるもんなのね(笑)

お風呂は無理やから
取り敢えず清拭+保湿してアイスノン施行。

3点クーリングするにも保冷剤が無くて
無理に夕飯を食して嘔吐されても困るから
とりま、夕飯を食べずに就寝。

20時頃に額を触ると
熱感も感じなかったから
無事解熱しとるのだろうと
勝手に思う(笑)

今朝は36.8℃に下がってた。

昨日から今朝に掛けて
何も食べてなかったから
朝から食欲が大爆発…!!

おじやをガツガツ食し
更に2杯おかわりしてた(笑)

そんだけ食欲あれば大丈夫やろ。

今日は幼稚園欠席して
近所の小児科さんへ

小児科さんで再度検温するも
35.0℃で元気そうな様子。

鼻水止めの水薬+咳止めのシールを
処方してもらって帰宅。

夕飯後に水薬薬無事服用完了
お風呂上がりに咳止めシール貼付完了。

病欠するとNHK教育テレビに
お世話になりっ放しよ(笑)


明日は幼稚園行けそうで良かった。