今日は入園式


我が娘ちゃんはというと…
The自遊人を大爆発!!

入園式だろうが関係ない
自己ダンスを踊り…

全然知らんクラスメイトに
ガチ絡みに行ってた。

まぁ〜圧が強い(笑)
そしてクセが凄い…!!

場所見知りZERO〜♪
人見知りZERO〜♪

人間大好き人間やから
ある意味で羨ましいわ(笑)

入園式の最中も
園長先生が話してんのに。

ちょっと広いスペースで
右往左往に走り回る。

あー、これは…!
まずい!
ひじょーにまずい…!!

娘ちゃん連れて足早に席を立ち
いっちゃん後ろで直座りで参加することに。

椅子だと座れないのに
直接床に座ったら正座して聞けんの
なぁぜなぁぜ?

副園長らしき人が
「凄いねー!!静かに聞けてるねー」って
褒めてくださった。

ココまでは良かった。

アンパンマンのキャラクターが
ステージに登場した瞬間
娘ちゃんのボルテージはMAX超えた。

ステージに向かって猛ダッシュ
そしてキャー、キャーと歓喜の声(笑)

こうなりゃ誰も娘ちゃんを止められない。

あたしらで言ったら推しがステージに居たら
発狂するのと同じ感じやね(笑)←知らんけど

幼稚園の先生方に助けられた。
対応能力が神対応…!!!!

あらかじめ娘ちゃんってこんな人っていう
フェイスシートを手渡しといて良かった。

なんだかんだと無事に入園式は終了

明日からバス通園やから
自遊人大爆発なんやろな。

今週は午前中で帰宅するそうで。
お昼は何を作ろかなぁ〜'⁠(:⁠0

入園式も終了し無事帰宅←ココ大事

お昼を食した後は近所の桜並木を散策。




娘ちゃんも楽しそうで元気元気。





良いことありますように…!!