3月31日は娘ちゃん寝かしつけ完了後
久々に旦那っちと我らの釜寅さんに
出前を注文して晩餐タイム。

あたしは鶏釜飯を注文。
旦那っちは温玉の豚肉キムチを注文。

意外と段ボール梱包作業は肉体労働で
すんごい体力消耗するので
遅い時間から高カロリーの物を摂取する
この背徳感がたまらない…!!

4月1日も起床時間は4時で
最後の仕事を終えた時点で
引っ越し業者さんが来られ
バケツリレー方式で段ボールが
綺麗に詰め込まれて
無くなってくのは爽快感半端ない。

自宅からトラックへの搬入作業中は
危ないので…あたしと娘ちゃんは
外に散歩へ出掛けることに。

といっても前日に雨が降って公園の遊具は
ベチャベチャで遊べず断念。

最終的に駐車場で搬入作業を見物。

無事に岐阜県へお引っ越しが完了!!
4月1日&4月2日の2Daysで片付け作業完了
無事に転入届提出&運転免許証の住所変更完了
娘ちゃんの予防接種券&医療控除券も受取完了
幼稚園で使う教材&制服&教材費+制服の支払い完了

今日から旦那っちは仕事。
無事にお弁当の作り置きおかずも作成完了
やっと通常の日常が戻って来たって感じかな。

外装は団地っぽいんやけど内装は綺麗。
お風呂がめちゃめちゃ広いのよ。 



4月1日の様子。
何も片付け完了していない。

ただ台シンクが狭い。
狭くて狭くて震える〜って感じ(笑)
分かる人には分かるはず



しゃーなし、こんな配置に
意外と慣れれば普通である。

台所の棚が無駄に高くて背伸びしないと届かない。
アキレス腱がツリそうになる時がある。 

高くて高くて震える〜ってことくらい
分かる人には分かるはず(大事なんで2回書く)

今日は娘ちゃん寝かしつけ完了した後で
幼稚園からの宿題に取り掛かることに。

So,それは地獄の名前書き。
クレパス16本全てに名前書いたさ(笑)

4月2日に幼稚園へ訪問した時に
新入園生の人数見てビックリ67人よ。

今まで見たことない数字よ。
少子化とは…!?ってなるよ(笑)

園庭もめちゃめちゃ広くて
三輪車の数も半端なく多くてビックリ☆

全てにおいてビックリしまくった。

明日、娘ちゃん寝かしつけ完了した後
スモッグやらブレザーにワッペン付けよう
紐付け作業もあるけど…ゆっくりやってこ。