今日は預かりの日。

毎度預かりの件は旦那っちに内緒。
あたし1人の時間を満喫する日。

ガストでランチ
日替わりランチを注文。





700円やから安いね
ドリンクバー付けても900円よ。

あー、なんて贅沢なんやろ。

あっ!!くろまめちゃんには最近ハマってる
YouTubeチャンネルがあるのよ。

ゲイカップルYouTuberの
モノクロボーイズってチャンネルなのよ。

顔出しはしてないんやけど
LIVE配信で分かる!!

イケメン具合が半端ないってことがっ!!!!

YouTubeの冒頭のイントロは
モノクロボーイズの
シロさんが作曲されたとのこと。

ちなみになんやけど。

肌の色が白いからシロ
肌の色が黒いからクロ
モノクロボーイズって名前らしい。
アイコンもシロさんが描かれたとのこと。

シロさん、なぁんでも出来ますね。
声もイケボで最高よ。

クロさんは動画の編集&投稿をされてて
めちゃめちゃ丁寧にコメントの返信されてて
好感度爆上がり。

更に更に英語の発音めちゃめちゃ良いのよ。
26ヵ国行かれただけありますなぁー!!!!

英語話せる方マジで尊敬しかない。

こんな多種多彩多様な男性2人が揃ったら
出来ない物は無いって言っても過言ではないね。

アラビアータもめちゃめちゃ美味しそうで
取説公開して欲しいもん(笑)

くろまめちゃんは
ハマってしまったら
再生回数爆上げしてしまうくらい
見まくってしまう癖があるのよ。

ほんとにほんとに。

なので気付けば
再生回数100万回超えも
ザラではないな(笑)

勝手に再生回数爆上げしてすみません。

モノクロボーイズのチャンネルは毎日見てる(笑)
LIVE配信は睡眠用BGMよ。

イチャイチャシーンも
エロいとは感じないくらい
尊いのよ。

お互いにお互いを思いやり
敬ってんのが伝わる
温かみある動画なのよ。

気になる方は是非1度
モノクロボーイズのYouTubeチャンネルを
ご覧下さいねー。