全国津々浦々のサンタクロースの皆様
プレゼント配りお疲れ様でした!!

久々の投稿です。
どもっ!!
寒さに負けず暮らしてます(笑)

さて、昨日はケーキを食し
大満足の娘ちゃん。


ケーキは冷凍で届いたので

常温で解凍してた。

無事に食せて良かった



口周りにいっぱい生クリームが
しきちめられて笑った(笑)

可愛いなぁ。

クリスマスといえば
白いお髭の方から
贈り物を娘ちゃんに届けて欲しいとのことで。

今朝、ようやく手渡せました。
ミッフィーのリュックサックです。

リュックサックを見つめる娘ちゃん


サンタクロースさん

無事に任務完了致したよ



サンタクロースの重大な任務は
無事に無事に完了!!

娘ちゃんは早速リュックサックを背負って
部屋中を右往左往と走り回ってた。

朝が4時半と安定の起床時間やったので
そっから大根を切ったり、ほうれん草を切ったり
お料理の…邪…えっほ…げっほ…ん~~。


花嫁修行に性をだす娘ちゃん

我が家はおままごとセットは基本買わない

ガチもんの食材

ガチもんの包丁でお料理をするのよ



あー、違う。違う。
花嫁修行をしてみたり…
台所の棚を家宅捜索してみたり…と

まぁ、頭をフル活用したらしく
力尽きて朝寝をしとる娘ちゃん。


こんな感じで朝寝してる

脳みそフル活用フル回転で

花嫁修行するから

寝るのバリ早い。



朝寝したら昼寝はしないので
その代わり就寝時間がバリ早い。

夜明けと共に起き
日暮れと共に寝る

これが娘ちゃんの生活スタイル(笑)

リュックサックはいこいの事業で
フル活用されると思う。

今まではプレ幼稚園で使っとる
リュックサックを中身入れ替えて
使ってたからさ。

いこいの事業へ行く前に

プレ幼稚園の荷物を取り出してた

マジで面倒極まりない作業やった



その手間が省略されるってのは
有り難いね。


喜んで貰えて良かった。
大切に大切に使ってね!