今日は某法人で予約者のみ利用出来る
いこいの事業に2回目の参加。

多動傾向の男児が走り回り
娘ちゃんに激突!!!

更に娘ちゃんは男児に対して
危害を加えてないのに
頭をパシってする場面も。

そうかと思えば…!!

貸し借りの場面では
娘ちゃんが男児に手渡すと
男児が娘ちゃんの頭を撫でてくれた。

優しい一面も見られたが…!!

帰宅後は昼食食べながら
傾眠傾向で横にさせるも
モヤモヤしとったのか寝付けない様子。

しゃーなし公園へ繰り出すも
まさかの雨で退散。

結局、お昼寝出来ず…!!
19時前に床に就いた。

江口のりこ主演の
「ソロ活女子のススメ」で観た
コーヒーとアイスの食べ方をやってみた。


ソロ活女子のススメで観た食し方


①アイスのみ食す


②コーヒーを飲む


③コーヒーをアイスに掛けて食す

マジでハマる。

これは是非やってみて。


こんな美味しい食べ方を惜しみもなく
教えてくれるテレ東さん
マジありがとう!!