実は娘ちゃんと
公園行った時に
ブランコ乗ってたんやけど。

娘ちゃんが持ってた枝が
落ちてしまって。

娘ちゃんから
「拾って」とお願いされ
前後に揺れるブランコの後ろに回って
拾おうとしたら事故発生!!!!

ごっつい音が公園中に響き渡った。

ブランコが眼鏡を直撃!!

あまりの痛さに声が…出ない!!

人って痛すぎると
リアクションが出来ん
生き物って聞いたことあるけど
ホンマやってんね(笑)
ちな、何情報と問われれば
間違いなくネットやけど。

娘ちゃんは超超ご機嫌で
ブランコ乗りまくっとるし
そんな事故が発生したなんて
思ってもないだろうし。

娘ちゃんの背後で起こったんやもんな。
そりゃ知らないわ(笑)

メガネがぶっ飛んで
しかも微妙に斜めに
歪んでしまった。

何とか調節しながら
使ってたんやけど…

メガネのレンズと
メガネの耳掛けを
接続してる部分にヒビがっ!!!!

破損するのも時間の問題なので
JINS行ってみたら
セサミストリートとコラボしてるー
独りでテンション上がる。

ビッグバード柄の
メガネを探してたら見つかった!!!
てな分けで即買い。

今日、受け取りに行って来た!!




メガネケースもメガネ拭くヤツも
全部セサミストリート。

しかも軽い。

シリコン製鼻パッドで
跡も残りにくいってのも有り難い!!