どーも☆

我が家のWi-Fiさんが

ご機嫌斜めな様子で

Wi-Fiを再起動を試みた次第。


おかんとおにぎりの

お母さんがTikTokLiveされてて

私の娘ちゃんの名前を呼んで頂けて

めっちゃ嬉しかったです!!


お母さんありがとうございました!!

また機会があればTikTokLiveに

参加させて頂きます!!


今は…アプリも問題なく

起動しとるので心配ないかなって

感じがしとるんやけど。


節分済んだら
お雛様出してエエんやってって
去年、相方(双子の姉)からLINE来たのに
出すん忘れてて今になる。

うわー!!
片付けするのも
出すのもめっちゃ楽な
雛人形さんやのに。


収納ケースが

ひな壇になる便利な雛人形。


ファンヒーターの前に
飾ってあるんよね。

コンパクトやから
めっちゃ片付けしやすいし
転勤族はあたしらには有り難い品物。

選んでくれた相方ありがとう
先立つ物を差し出してくれた
くろまめちゃんの母ちゃんマジありがとう!!

えっ!?
義母??!
期待するだけ
無駄なもの無い(笑)

スルーさせて
頂いてますが、何か?(笑)

さて、紙パンツ補助しよっと。

旦那っち帰宅してへんから
先に洗濯機回しちゃったわ。

旦那っちの分は明日回すわ。