EDIONのおもちゃコーナーで
しこたま、おもちゃを購入し
POINTで更に合計金額を下げるという
POINT消費作戦でゲットした
お風呂セットを昨日取り出して
浴室で遊びまくってた。

昨日は旦那っち夜勤やったから
浴槽にお湯を溜める日。

あたしが髪を乾かしてる間も
ずーっと湯船の中で遊んでた。


お風呂セットがお気に入りで

お風呂上がり居間で遊んでる。

おもちゃ拭くのも一苦労だった


おもちゃの水滴を拭くのも一苦労。
取られんちゃうか…!!
と気が気でない様子やった。

お片付けもめっちゃ大変だったわ。

まっ☆
すんなり寝てくれたから
良かった(笑)

旦那っち夜勤から帰宅。
お昼寝終了
お昼提供後に公園へ

お昼時の公園は
大人ばかりやった。

ベンチでお昼食べてたり
営業マンが休んでたり
会社員達がサッカーしてたり。

お子ちゃまは娘ちゃん1人。
遊具も独占状態。

にも関わらず遊具で遊ばず。
拾った枝で地面に絵を描いてる。

そんな一面もあるんやね(笑)

枝を見つけて

地面に何かを描いてる。

上手に1本線が書けている。


まっすぐ線が引けてる事にビックリ!

コメダ珈琲店で束の間の息抜き。
娘ちゃんは旦那っちとお留守番。

さて、そろそろ帰宅しよっと。
夕飯は作って来たから楽だ(笑)