さて我が娘ちゃん
今日で2歳になりましたー!!

Abby姉さんから
プレゼントに洋服が
送られて来ましたー!!

ありがとう!!

まだちょっと大きいから
衣装ケースに締まっとくね。

10時から11時まで寝て
お昼提供後に公園へ


滑り台の階段を

勢いよく上がる娘ちゃん


あたしも一緒に滑り台を堪能。
童心に帰って遊び倒す(笑)←オイ

公園に遊びに来てた子と
なぜか仲良くなって
娘ちゃんが一方的に
遊ぼうの圧を掛けたんやけど…!!

年齢聞いたら娘ちゃんと
同い年やったからビックリ。


公園で知り合った

同い年の女児と

仲良く砂場遊び中。


お互いに良い感じに距離を
取りながら仲良く遊べてた
成長したなぁって感じた瞬間やったね。

お誕生日やからって

女児と女児のママさんが

ケーキを作ってくれました


娘ちゃんはニコニコしてたね。
いやー、話弾んだなぁ(笑)

今日の服装は娘ちゃんが
自分でタンスから取り出した服。

紙パンツもどっちの絵柄が良いか
選んで貰ってるんよね。

ハト大好き

ハトを追っ掛けて転ぶ(笑)


やっぱりブランコしか勝たん(笑)
公園到着後はブランコに直行(笑)

ブランコ大好き


公園を後にする時に
女児のママさんが
「また出逢えたら
よろしくお願い致します」って
言われてたのが嬉しかったなぁ。

誰とも交流ないでな
やっぱり人と話すの楽しい!

帰宅後は洗面所へ
自ら向かう娘ちゃん。

手洗い完璧。

おやつに、ことぶき園さんの
いちご🍓を提供。
飲み物は勿論、牛乳(笑)


甘くて美味しい

丹波のババから

贈り物のいちごちゃん

めちゃめちゃ美味!!


お待ちかねのケーキTIME!!
旦那っち帰宅後直ぐに喫茶ボンボンさんへ

懐かしい味がする

ホールケーキ。

余った分は明日のおやつへ


娘ちゃんも喜んで
食べてくれて良かった。

今、隣でスヤスヤ寝てる。

明日も楽しい1日にしようね!!