元旦に気合い入れて
熱田神宮へ行こうって
車に乗り込んだ、までは良かった。

熱田神宮付近になると
急に大渋滞で一向に前進せえへん。

元旦やし人いっぱい
車いっぱいやから
諦めて元旦以降に行くことに。

元旦過ぎたし
人の波は落ち着いとるやろって
思って車に乗り込むも
またも大渋滞で断念することに。

今日、ようやく熱田神宮へ行けた!!
朝一番を狙って行くと…!!

熱田神宮内の駐車場に車を停めれて
おみくじ引けた上にやな。

御朱印帳も書いて貰えて良かった~!!!


開店前やから

広場を散策中の娘ちゃん。



ついでに、ららぽーと寄って
娘ちゃんの靴を探しに
ゲンキッズさんへ入店。

素足で測定してもらったら
13.4㌢&13.6㌢…
今履いてる靴は
ファーストシューズやから12.5㌢
あら、世紀末…!!!
明らかサイズちゃいますやん。

右往左往走り回ってたけど
痛なかったんやろか。

靴が伸びてたから
痛いと感じんかったんやろか。

そもそも靴が伸びるってことあるんか?

赤いコンバースに

一目惚れして購入

サイズ測定済みよ(笑)


色々と考えが渦巻いてたけど。
棚見たらかわいい靴あるやん?

お店の方に見てもらって
キミに決めたんや。
赤いコンバースの靴をゲット☆
履き倒すぞー!!