1月31日23:59POINTが

終了してしまうそうなので

まだ、InstagramやTikTokで

「いいね」やコメントをされてない方は

まだまだ間に合うので是非1文書いて

投稿して頂けると嬉しいです!!


100万POINT獲得して

1位通過して頂きたいんです。


WOLF HOWL HARMONY推し

皆様の願いはソコですよね。


そして今夜の毎日生配信(仮)で

嬉しい報告がありました。


1月31日で生配信や

Instagram&TikTokの

投稿は終了かぁって思ってまして

2月から何を楽しみに生きてこ…

ってシンミリしてたんやけど。



WOLFのリーダー杉山亮司さんから

「生配信もInstagramもTikTokも

引き続き配信しますので今後とも

よろしくお願い致します」と言われてまして

テンション爆上がりしました。


明日は全てのSNSお休みですが

明後日からまた配信なり投稿が

見れるとなると嬉しさ倍増です!!


久々に心から応援したいって

思えるグループに出逢えて

嬉しいです!!


ところで一般人のあたしは

普通に気になりましたが

メンバーのお財布事情が

凄い気になりました。


オーディション中って

バイトとかしてもエエんやろか。


まだデビューしてへんし

ただのオーディションやから

まぁ、全くしたらアカンって

分けやないけど。


北九州やら栃木やら群馬やら

大阪、兵庫、岡山、広島への

武者修行も実費やったんやろか。


謎やけど…!!

日雇いバイトとか

今ちょこっとあるし。


空き時間で何かしら

稼ぐ方法もあるしね。


お財布事情やら

お家やらが気になりました。