こんばんは〜!!

皆様のお力添えで
100万ポイント獲得したら
デビューとのことでしたが。

デビュー圏内に突入というか
100万POINT超えを果たしたそうで。

WOLF HOWL HARMONYの
皆様全員がですね。

「200万ポイント目指している」と
毎日生配信(仮)で話されておりましたが
TikTokでいいね数が140万
フォロワー数&コメント数を合わせると
100万POINTは確実に超えとるかと。

Instagramのフォロワー数&コメント数
も合わせるとかなりのPOINT獲得に
なったのではって密かに嬉しいです。

後はtwitterのツイート数
あたしtwitterしてへんから何とも
言えれへんけどさ。
かなりの数のツイート数が
あったのではって思います。

更に更に
課題曲LOVE❤REDの配信
視聴数もiTuneでは5位獲得で
更にどっかの音楽サイトで3位獲得。
3グループの中で
WOLF HOWL HARMONYだけ
人数も4人と少なく不利な状況だと
思っていましたが。
音楽のランキングで上位に入っているのも
嬉しい限りです。

まだデビューしてへんのに
上位に躍り出るって素晴らしいですよ。

今日も毎日生配信(仮)が21時~
Instagram&TikTokの方で
放送されるので是非聞いて
1週間の疲れを吹き飛ばしましょ!!!

推しがデビューしてくれたら
宇宙まで飛び跳ねる!!


1月31日23時59分まで

ポイント制は継続中なので

引き続き応援よろしくお願い致します!