こんばんは🌈!!

1月15日に埼玉で行われた
武者修行が最後だったのですが。

皆様、愛溢れる応援を
ありがとうございました!!

あたしは武者修行行けなかったので
地道にSNSへの「いいね」やコメントを
して密かに応援してます!!

1月31日の11時59分に
POINT制は締め切りになるので
全力で応援していきます!!

ホンマに久々にマジで
ガチで応援したいって
思えたグループが
WOLF HOWL HARMONYの
皆様だったんです!!

それは「DEEPの2人が居るから」とか
「独りオーディションを辞退したから」とか
そんな気持ちじゃなくて。

第一章ではダンス初心者だった2人が
めちゃくちゃ努力して
上達されてる姿を見た時に
「マジでデビュー目指して欲しい」って
思えたのです。

あたし今まで努力して何かを勝ち取る事って
何なんやろなって感じてて。

あたしも本気で打ち込んで
介護福祉士として働きながら
教員の勉強して通信大学生で
がむしゃらに勉強してたなぁって。

あの時に沢山の応援とイメージトレーニングの
お陰で教員免許を獲得した喜びは嬉しいものでした。

だから応援する気持ちに嘘は無いし
ステージで光輝く4人を目に焼き付けときたいって
思えたグループだったんです。

ブラジルから静岡に引っ越しして
沢山の苦労して生きて
アーティストになりたいって
ダンス未経験者でも喰らいついて
がむしゃらに打ち込む姿を見た時に
カッコイイなって思いました。
それから心から応援したいって思えたし
絶対に夢を掴んで貰いたいって感じました!!

看護学校を辞めて
オーディションに全てを捧げて
ダンスも初心者だったし
始め見た時は「大丈夫?」って
心配になる程だったけど。

合宿中に一皮むけた姿を見た時に
喉の奥の魚の小骨が取れた様に
綺麗な澄んだ歌声が聴けれた時には
めっちゃカッコイイなって思いました。

DEEPのお二方も
アーティストとしての
葛藤や挫折や売れる為に努力とかを
知り尽くしているから
メンバー2人には厳しく言ったり
見せ方の工夫をアドバイスする姿を観たら
気取りもせずに全力投球で挑む姿に感動しました。

メンバー全員を推したい!!
箱推し応援して100万POINT獲得して
デビューして貰いたいって強く
感じたのです…!!

WOLF HOWL HARMONYが
毎日生配信をInstagramやTikTokで
投稿してくれて笑わせてくれるから
明日も育児楽しもうって思えるし
育児や家事で疲れたら
LOVE REDを口ずさみながら
毎日を過ごしてます。

推しの為に何かに打ち込むって
症状、今までしたことなかったので
推しとか関係なく人を応援するって
こんなに胸が苦しくなるもんなんだと
改めて感じました。



Instagramは残念ながら
アーカイブでしか見れなかったのですが
TikTokは生配信観れたし参加出来たので
良かったかなって感じです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

明日も生配信あるので
「いいね」や「コメント」も
どんどんしてPOINT加算に勤しみます!!

ドルオタ魂を舐めてもらっては困るわ