こんばんは〜!!!

日曜のICONZをご覧になられた方も
いらっしゃるのではないですかね?

どーも☆
勝手にWOLF HOWL HARMONYを
箱推ししている、くろまめちゃんです!!

毎日、生配信をアーカイブで
観るしかないのが大変悔しいです。

娘ちゃんの遊び相手になってると
中々、生配信を観れないのが残念です。

今日の生配信で重大発表が2つ
サラッと告げられました。

なんとっ!!
武者修行が1月15日で終了になります。

更に更にっ!!

100万POINT締め切りも発表になりました
1月31日23時59分までとなってます。

本当に重大発表なのに
サラリとお喋り感覚で報告しちゃうのが
リーダーらしいなって感じました。

1月31日23時59分まで
twitterにハッシュタグ#WHHって付けて
マジでツイートして下さると嬉しいです。



武者修行の予定を追加しました
開催場所、お間違い無い様に
かなり寒いので風邪引かない様に
暖かい服装でお越しくだいね。

必ずアンケート書いて投票して
ご帰宅下さると嬉しいです。

アンケート1枚100POINTですから
デビュー目指して、がむしゃらに
努力してきた4人なので。
本当にデビューを勝ち取って貰いたいです。




POINT配分は上記の様になっております。
皆様の「いいね❤」やコメント数
ツイート数がPOINTに換算されますので。
めちゃ重要なんですよね。

twitterにツイートされる際は
#WHHと記入してツイートして下さいね。

LOVE REDの感想もツイートして頂けると
4人の皆様ツイートだったり
コメントだったりを全部目を通して
下さっているとのことなので。

「見てないん違う?!」って
思ってしまう方もいらっしゃると
思うので伝えます。

WOLF HOWL HARMONYの皆様、
全てのコメントやツイートは
全部拝見していると生配信で
伝えておられました。

Instagramにも過去の生配信の様子が
アーカイブでも残っていますので
是非、観て下さると嬉しいです!



日曜日のICONZでも
3組の中で一際別世界を作り上げてた
4人の様子が見て取れました。

オアシスの大久保さんも
「もっと行っていい」って
スタジオで推しの方に言ってました。

多分ですけどオアシスの大久保さん
WOLF HOWL HARMONY推しだなと
その中でも沓野君推しだと確信しました(笑)



1番前の画面右が沓野君で
通称、くっくって呼ばれてます。

ちな、「くっく」はひらがな、だそうです。
メンバーの中では1番最年少だそうです。

1月31日23時59分まで
コメントやツイートをして
100万POINT獲得して必ず
デビュー出来る様に願っています。

よろしくお願い致します!!!

※運営のスタッフでも何でも無いけど
只々、久々に応援したくなる
推しを見つけてしまたっだけなので(笑)

ブログは残念ながら
POINTには追加にならないんですが
それでも良いのですっ!!!!

POINT獲得でデビュー出来るのなら
なんだってやるのがドルオタなのです!!