こんばんは〜!!!

今、ICONZ第二章の
オーディション真っ只中なんですが…!!!

武者修行に出てるらしく
SNSや武者修行で
100万POINTをゲットしたら
正式デビューらしく
毎日生配信をしてる
WOLF HOWL HARMONYの皆様です。

一生懸命に努力してる姿に
毎回感銘を受けております。

毎日投稿の生配信を観るのが
楽しみになって明日への活力にも
なっている、くろまめちゃんです!!

第2章のグループ編成ん時は
正直運営側に対して
「うわー、出来レースやん」って
思ってたんですが…!!

結成当初は5人だったのが
第2章のオーディションを
辞退した方が居て4人編成で
再出発したのですが…。

より一層4人の絆が深まり
人生経験豊富な4人だからこそ
硬い結束で100万POINTゲットして
デビューを勝ち取ってほしいって
思っています。

昨日、配信解禁になりました
LOVE♥REDがですね~

何とまだデビューすらしてないのに
10位内に入るっていう快挙を
巻き起しました。

更にTwitterでもトレンド入りと
ご本人様方が今日の生配信で
お喋りされてました。


かなりの実力派4人組なので
明日も13時から西宮ガーデンズで
武者修行が行われるみたいなので
行ける方は暖かい服装で参加して
アンケート書いて投票して下さいね。



POINT制らしく
100万POINTゲットしたら
即デビューらしいです!!

InstagramやTikTokやTwitterのフォロー
InstagramやTikTokの生配信の視聴
Twitterの#WHH付きのツイート
配信楽曲LOVE REDの視聴数

WOLF HOWL HARMONYの
Instagram、TikTokを先ずはフォロー
毎日生配信を一緒に視聴してコメントしましょ!!

LOVE REDは何回も
聴きたくなる楽曲です。

毎日生配信も元気貰えます。
お腹抱えるくらい笑えます。

是非一度ご覧下さいね