メリー・クリスマスです!!
昨日はチキンを食して
今朝は居間に行くと…。

サンタクロースへ
お願いしていた
食器棚がドドーン☆と
置いてありました!!

子ども用でも何でも無い。
食器棚です(笑)

食器は全て
OneHundredMarketで
揃えて欲しいってお願いしました。

落としても割れない
魔法の食器が沢山入ってました!

さっそく遊んでる
娘ちゃんです!!

にしてもソリが崩壊せんかったなぁ。
よっぽど頑丈に出来とんやろな(笑)
トナカイも寒い中を走り抜けてくれて
ありがとうね!!

物音1つ立てずに運ぶって
引っ越し業者も至難の業やのに
やっぱり忍びのプロはちゃうなー。

忍びのプロって言葉選べよ。
サンタクロースやのに(笑)

来年は何をお願いしよかな。