今日は9時30分頃から
2人とも寝ちゃった(笑)

起きたら12時ちょっと過ぎ
娘ちゃんは野菜マシマシ豚汁&白米を提供
あたしも似た様な食事を済まし

食器洗いをしたら
天気も良かったので
お出掛けすることに。

自宅の前の歩道橋を遊び場に(笑)
通る方が居ないからさ。
丁度良いかなって思って。

無駄に2回往復する。
風冷たい。
ヒートテックが有り難い。

白髪隠しにどんぐり帽子を被る。

慎重に階段を降りる娘ちゃん。

登る時も降りる時も
「よいしょ」って言ってんが
可愛すぎて〜可愛すぎて〜震える(笑)

自分の子どもちゃんを
かわいいって言って
何がいけないん?

ほいでネックウォーマーが
似合い過ぎてて撮影してみる

何気にモデルさんみたいな
感じに撮影出来てワロタ(笑)

ネックウォーマーさ。
ブルゾンジャケットにも
合ってて可愛すぎ。

帰宅して手を洗ったら
冷凍のフライドポテトを揚げる
おやつはフライドポテトと麦茶
ミスマッチやろ?

良いのよ。
美味しけりゃ(笑)

更にAbby姉さんから貰った
ロデオクラウンズのボストンバッグを
踏み台にしてた娘ちゃん。

ロデオクラウンズの鞄…!!
割れ物入ってへんからエエか(笑)←マテ

さっ☆
お洗濯物を浴室に干してくわ