https://youtu.be/_CL0LFc09O4

またまたまた、

保育園関連で事件が起こったね。


子どもに躾って言うけどさ

当事者3人が保護者の前で

謝らない。


大人の躾が最優先で大事だわ。



「悪いことしたら謝る」って

先生は子どもに言うよね


「退職したら、それで良い」

それが大人のやり方よ。


めっちゃ子どもの方が…大人だよ。

だって正直に話して謝るんやから。


大人の方が…よっぽどガキだわ。


平謝りしてたら時間は過ぎてく

早くこの説明会終了してくんねーかなってのが

園側の人達からひしひしと伝わってくるわ。


胸くそ悪いよな。


1歳何て座ってお話が聞けた

それだけで100点満点の花丸なんやからさ。


宙釣りやら排泄室に閉じ込めるとか

ホンマに人として最低やな。


子ども達、怖かった…とか言うよりも

生きた心地せんかったやろな。


ホンマに。


つか、早くさ

警察も動けって。


国家国民に方針し正当で迅速に職務を遂行する

それが警察官やったよね?!

これ出来てる警察官めっちゃ少ないん違う?!


警察官の点数、ポイントだけで

職務遂行してる人多い思う。


未来いっぱい幸せいっぱいの

1歳児がされた状況を知ったことかと

後回しでエエわって思ってんのかな…!!!


園児の親だとしたら

同じ事が言えるんかって話よ。


この保育園さ運営停止処分よ。

職員全員に誓約書まで書かせて

園内で起きたことは他言無用。

口外禁止ってする時点で保育園じゃないわ。


保育園の仮面を付けただけ

当に監獄園よ。


記号では無く実名の報道をして

きちんと大人としての躾をしっかりして欲しい


これがあるから保育園預けるん恐怖やねん。

あたし保育園の先生方に

自分の娘ちゃんを人質に

取られてるって感覚が強いからさ。


保育園に信頼関係破壊の法理しかない。


保育のプロとして親御さんは

安心して子どもを預けるわけやん。


その保育のプロ

しかも24時間の内のたった

何時間預かるだけやんか。


それでストレス溜まるから

弱い立場の子を虐待するって

プロがやることちゃうやん。


親御さんは24時間365日ずーっと

付ききっきりな分けやん。

それでも発狂したり笑ったり

泣いたり感情爆発させて

子どもと向き合ってるわけやんか


時には手を上げてしまうこともあるよ

でも抱き締めて、ごめんねって

言える親御さんの方が…よっぽどプロやで!!


言うこと聞かないから

叩いたり宙釣りにするのは

言語道断やで。


怒りしかない。