11月26日&27日は
丹波市へ帰省。

26日は朝早くに出発して
目指すは三方五湖レインボーライン展望台!!




初めてのシャトルバス
初めてのロープウェイ
初めての展望台

まぁ初めてが重なった
我が娘ちゃん。

大大大興奮が大爆発
色んな物に興味津々で
走り回って大はしゃぎ。

お花触ってみたり
展望台のウッドデッキを
右往左往に走り回る
自由人大爆発(笑)




周囲の方々に謝罪しまくる。

写真撮影しようもんなら
大暴れで大変だった┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

更に更に達身寺にお参りへ



閉園ギリギリのラインやったけど
御朱印帳も書いて頂き満足満足。



仏像様にも一礼する。
娘ちゃん泣くことなく
終始ニコニコやったね。

仏像怖くないんかな…!!

翌日は朝から公民館へ


落ち葉を取り調べたり
道端の葉っぱを取り調べたり
色々取り調べに明け暮れる娘ちゃん。




最終的に地面に座り込む(笑)←オイ



名古屋へ向かう
サービスエリアで
ピコピコ刀を購入し
家で振り回してた。

絶賛イヤイヤ期真っ只中で
心折れかかってたけど。

気分転換になって良かった!!

完璧で無くて良いし
24時間365日。
常にニコニコ顔の人って
居ないんじゃないかぃ?

怒り爆発状態のネネちゃんのママが
降臨する時もあるよ。

ママにも感情がある
感情出して良いのよ
生きてるんやから

子どもが泣けば
親も一緒に泣けば良い。

子どもが笑えば
親も一緒に笑えば良い。

前にAbby姉さんに
言われた言葉。

子ども叩きそうになったら
抱き締めろ!!!
あたしのルールにしてる

さっ☆
明日の夕飯何を作ろうかな~!!