日課になりつつある
娘ちゃんとの朝んぽ。

朝ご飯を食べ
夕飯作り&片付け
部屋のお掃除終了したら

朝んぽに出掛けるんやけど…!!
あたしの気分転換にもなるし
娘ちゃんもエエ運動にもなるし
一石二鳥やな(笑)

距離を伸ばして
2人でズンズン歩いてみた。

イチョウの並木道が綺麗で。

歩くとカサカサ音が鳴るから
ちょっと歩いたら…また引き返す。

何度も繰り返す娘ちゃん。

バテないのが凄いね。
しかも超ニコニコやし(笑)




地味に坂道でさ。

途中、座り込もうとするから
すかさず抱っこで坂道登るんやけど。

10㌔の娘ちゃん。
案外ズッシリ重い…!!

腕に来るわ。

結構な距離を歩いたけど
元気元気な娘ちゃん。

帰宅して積み木遊びに
夢中になる娘ちゃん。

お昼提供したら
即お昼寝。

あたしも一緒に爆睡。

起きたら、おやつタイム
さつまいもを蒸かし芋にして提供。

妊娠中は梨&さつまいも&茹で卵に
大変お世話になったさ。

娘ちゃんは
梨&さつまいも&茹で卵で成長してたと
言っても過言じゃないのよ(笑)

道中で美容室の店員の方達が
写真撮影してたんやけど。

挨拶する余裕すらなく
そのままスルーしてしまった。

まっ☆いっか(笑)
仕方ないもんね~。

そんな時もあるわ。