おはよございます!!

旦那っち、まさかの濃厚接触者になり
17.18.19と健康観察期間でしたが
今日からまた出勤(夜勤っすわ)だそうで。 

あたし等も間接的濃厚接触者になり
家に居たけど昨日は買い物に外出して
日用品やら食料品やらを買いに行って来た。

娘ちゃんの食事は野菜マシマシの
ご飯ぶっかけStyleの丼状態で
提供してたんやけど。

最近は御飯、おかず、お味噌汁
と分けて提供して欲しい様子で
試しに実施したところ。

パクパク食べてくれたので
次からは小分け提供でやっていくつもり。

さて、旦那っちのお弁当を紹介!!


卵焼き

鶏の唐揚げ

じゃがいもと七味ふりかけのマヨ和え
(作り置き)

小松菜とにんじんとお揚げさんの煮浸し
(作り置き)




2個とも同じ内容のお弁当

後は…おにぎり大量(笑)

劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁
毎日観てる!!

観るたびに伏線か?!って
思う箇所多数あって
伏線回収はいつになることやら。

So,冒頭でいきなり高木刑事が
左胸辺りを打たれるんやけど。
諸伏景光が拳銃自殺をした時に
打った場所も左胸付近。

高木刑事は絵の具やったんやけど
諸伏景光君も実は血糊だったのでは?!
って思ってしまった。

更に、高木刑事と佐藤刑事が
萩原研二の墓の前で住職と
会話してる場面に注目して欲しいんやけど

真新しいお線香の煙が上がっとるんよ。
降谷零は首に爆弾付けられ
地下シェルターに居るから
お線香を上げるなんて不可能やんか。

ほなら誰がお線香を上げたんかって
話しになってくると…!!

単純に考えたら両親やろって
思わせるのは実はミスリードで
諸伏景光が上げたのでは
なかろうかと考えてしまうんよなー。

是非、この場面に注目して
レンタルされる方は観て貰いたいって思う。

消防車のナンバープレートも
す 32-16やったしな。

これは何かあるよな(笑)

す=スコッチ
(黒の組織にスパイで潜入してた時のコードネーム)

32-16
(並び替えたらヒロミツになる)

生存説を押したいところやな