おはよー!!

昨日は旦那っちの母が
お誕生日やったから
おめでとうラインを
してみたけど既読は付かへん。

まっ☆いっか(笑)


あたし基本的に
嫌味しか言わず
感謝が出来ない人は
マジで回れ右な考え方やから。

同じ土俵にも立ちたくないので。

話は変わり。
いつも、お昼寝の後は
近くの公園へ行って
ブランコを乗るんやけど…

気分転換も兼ねて
距離を伸ばして歩いてみた。

目的地は名古屋のオブジェ。

娘ちゃんもニッコニコで
キャーキャー言いながら
張り切って歩いてた。

信号もちゃんと待って
横断歩道は足早に渡ってた。

そんなこんなで
オブジェのある場に到着。

到着した瞬間に
娘ちゃんが回れ右をしたのよ。


あれれー?
まだ来たばかりだけど…!!

しゃーなし帰宅することに。
オブジェの前で撮影したがったけど

ジッとなんてしてらんないのが
1歳8ヶ月なのよねー(笑)


てな分けで、こんな感じのオブジェ。

歩き疲れたのか
8割抱っこで帰路に着く。

帰宅して、おやつを食して
リアル食器で娘語を話しながら
ワチャワチャしてたら
ガラスコップにヒビ入り
あたしが父から貰ったマグカップも
テーブルから転倒防止マットの上に
落下した際に割れた…!!

新聞紙に包んで
ゴミ箱行きよ…!!

なるべく台所は
入れへん様に柵は
きっちり締めないと
アカンなって思った。