こんにちは:-)

10月29日土曜日、遂に
Wild Police Story case諸伏景光
がようやく放送されましたね!!

長野県警 諸伏高明さんも
チラッと映る神回になった事間違いないです!!

さて、我が家の娘ちゃんにも
名探偵コナンの警察学校編の面白さを
分かって貰いたいと思いまして。

いつも鑑賞させています(笑)


ちゃっかりセンター陣取り
齧り付いて観てます(笑)

しめしめ、コレで良さが解るはずです。

知らんけど…!!

さてさて。

Google先生で「安室透」で検索したら
相棒の神戸さんの画像が導き出せれました。




いささか興味深い案件を
見つけました。

共通点が有り過ぎて笑いました