こんばんは!!

くろまめちゃんが
いつも持ち歩いてる物を
紹介するねー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

興味ねーよって方も
お付き合いくださいねー(笑)

前までリュック使ってたんやけど
取り出すん面倒やったのよ。

ほいで、この前さ。

Abby姉さんに貰った
ロデオクラウンズの
ボストンバッグを
マザーズバッグにしてる。

 いつも持ち歩いてる物をご紹介!!


小さい水筒は

ペンギンさんのカバーに入れてる。


買ったペットボトルは

ポケモンのペットボトルカバーに入れて

水滴対策してる。



娘ちゃんのおもちゃ

グズグズしたりすると手渡す


母子手帳

いつ何時何があるか分からんから

ずーっと持ち歩いてる


オムツ

バーバパパの袋には

おしり拭きの他に

使用済のオムツを入れる袋

ペットシーツも入ってる。




お菓子袋

出先でちょっと食べれる物を

常備入れてる。


首ヒンヤリタオル

夏に買ってずーっと入れてる。

コレ、マジで重宝したわ〜!!


ハンカチ

必需品


次はあたしの物を紹介


家の鍵


お財布


印鑑

いつ必要になるか

分からんで

ウサギ柄のがま口に入れてる

直ぐに見つかるから楽


あたしのお薬手帳

何があるか分からんから。

持ち歩いてる。


あたしのエチケット袋

いつ何時何があるか分からんから

必ず入れてる。

女子なら皆入れてるわ(笑)

知らんけど……!!


以上☆


いつも持ち歩いてる物をご紹介しました!!


今から、お洗濯を干すよー!!

お洗濯物は浴室&脱衣場に干してるんよ。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する