おはよございます!!

テレビ東京で
DreamerZ〜夢のオーディション〜
放送されとるんやけど。

しかも今回はファン&視聴者投票で
デビューが決まるとか。

プロのダンサー
プロのボーカリストも
参戦するそうで。

多分、落選者の方々の
モチベーション維持の為かなぁとも
思ってしもた。

何れにせよ、落選者の方々が
中心になりデビューして欲しいなって思う。




最近、我が娘ちゃんは
食器いじり&便器いじりが大好き。

まぁ命に関わる事ではないので
見守ってる。

前までは便器に手を突っ込み
便器の水をパチャパチャしてて
激しく叱ったんやけど…。

よぅ考えたら
言葉を理解出来ん
1歳8ヶ月の子に怒鳴っても
罪悪感しか残らんのよ。

トイレに入りよったら
台所で遊ばせることにしたんよ。

そしたら、食器いじりが大好きに(笑)
まぁ便器の水パチャパチャされるよか
何十倍もエエわ。

誰も教えてへんのに
両手でしっかり持って
持ち運びしとるから
何となく分かっとるみたい。

しかもプラスチック製の器を
中心にいじってるわ。

陶器は重たいんやろな。

さて、今日は旦那っち夜勤やから
お弁当2つ+おにぎり沢山用意。


卵焼きはコウモリっぽく作ってみた。


卵焼き(コウモリ型)

にんじんしりしり
(作り置き)

ちくわとキャベツの味噌マヨ和え
(作り置き)

ちくわの磯辺揚げ
鶏皮の唐揚げ
(マヨ七味付き)

明日は何を作ろうかな~