この前Abby姉さんから電話掛かって来てな。

「ロデオクラウンズの商品を
取り置きして貰った時に
会計を2つにしてもらったんよ。
ロデオクラウンズの
特典トートバッグを
2つもらったから
1つ、くろまめちゃんにあげるねー」って。 




さぁ、このバッグよ。
特典とは思われへん
Qualityの鞄よ。

実はホームページで観てたんよな。
(かわいい)と思ってんけど
ホームページの取説には
「特典」って書いてて
(特典かぁ諦めよ)って
ホームページ閉じたんよ。

まぁ、引き寄せたね(笑)

そしたらさ。
Abby姉さんの電話で
上記報告!!

嬉しない分けがないっ!!!!

届いて速攻Abby姉さんに
お礼のお電話するよ。

かわいい、かわいい。

マザーズバッグには
勿体ないかもやけど。

まぁ、リュックに入ってた物を
詰め込んでみたら、ピッタリやん!!

しかも取り出しやすい。
尚且つ洒落乙やん!!