土日は志摩スペイン村
パルケエスパーニャに
行ってきました!!


三重県在住の旦那っちの後輩君も
一緒に参加してくれました。
 
YouTuberの方が
「人居ない」って言ってたけど…!!
まあまあ人居ましたよ(笑)

待ち時間は
ユニバーサルスタジオジャパンに
比べたらマジで少ないです。

待ち時間は10分とか…
長くて20分とかでした。

同じアトラクションに
3〜4回程乗りました。

至る所にトイレがあり
赤ちゃんのおむつベッドも
同設されてて有り難かったです。

アレハンドロさんとも写真撮影出来て
楽しかったです!!

ステージでは
トロさんがセンターに立ち
キレキレのダンスを披露してました。

キャラクターの名前は
Google先生を参考にしました。

娘ちゃんは初めての
メリーゴーランド
電車、お船にも乗りました。

私らが絶叫系アトラクションに乗ってる間
旦那っちは娘ちゃんを見守ってくれました。

暑すぎたけど楽しかったです!!
また行きたいです。