昨日は旦那っち夜勤やったから
お弁当2つ&おにぎり何個か作って
持って出勤されましたわ。

時間差投稿ですみません。

バタバタしてて投稿が遅れました。

お弁当の内容を紹介☆


卵焼き 
さつまいもとウインナーのサラダ
(作り置き)
小松菜の胡麻和え
(作り置き)
豚の磯辺揚げ
(マヨ付き)



2つとも同じ内容の
お弁当なんよね(笑)

彩りとか考えながら
詰めてくんやけど…。

中々、お弁当って
詰め方のセンス問われる気がする。

気にしてんの
あたしだけかも知らんけど!

つか、くろまめちゃんさ。

幼稚園&小学校&中学&高校
13年間お弁当だったんよ。

給食無かったんよな。

今じゃ全部給食やったんやけど。
人数何か知らんけど
ずーっと、お弁当やったんよな。

教育実習&教育機関に
勤務してた時は
給食食べてたんやけどさ。

美味しかったなー…!!

オカンの口癖は
「明日お弁当何入れよ」やったな。

そりゃそやで。

そうなるわ。

あっ!!

ガリガリ君からイチゴ味出たらしく
旦那っちが一昨日の夜に
薬局で購入したらしい。



イチゴの味がバンバンしてた。
シャリシャリで美味しかった。

絶望的な食リポやな

今日は土曜日に行く
パルケエスパーニャの
準備。軽くしたんよね。

最低限の物しか持ってかへんよ。