我が娘ちゃん19時30分就寝


このまま朝まで寝てくれると思った
我々の考えは甘過ぎた…!!

23時16分覚醒
外の散歩へ出掛けるも…!!
敢え無く撃沈。

そっから寝かし付けしても
無理だなと判断した我々は
深夜のドライブに出掛けることに。

ドライブ中に寝る

急いで床へ伏せるも
直ぐに覚醒。
夜の散歩へ出掛けるも
敢え無く撃沈…!!

深夜1時までねんねの格闘戦の末
娘ちゃん就寝。

5時前に覚醒
ひとしきり布団の上を
ずり這いで這い回る(笑)

ひとしきり暴れたら
疲れ切ったらしく
6時前に再び入眠

旦那っち見送り
ウチは熱いシャワーを全身に浴びる
身体がシャキっとするので…!!

一通り家事を済ませて
8時頃に起こす(笑)←鬼やな。

着替えを済ませて
団地の周りをぐるりと散歩

帰ったらミスドのドーナツ新作と
ブラックコーヒーをアイスで流す(笑)

お弁当は作り置きを詰め詰め。
豚肉を一口サイズにコロコロ丸めた
甘辛炒めを作ってみた。
ひじき&ニンジンしりしり
ちょっとしたスペースに有り難い。

写真撮影忘れがちやけど…
ちゃんと作っとりますよ(笑)