先ほど(昨晩やけどな)旦那っちから
来たLINEを今さっき見たんよ。

ごめん。
旦那っち。

来月の頭に鯱の街…!!
言うて暴露しとるんやけどな。

SO,名古屋に遊びに行くんよ。

名古屋は何回か行った事あるんやけどさ
超貧乏やったから観光も何もせずに
日帰りで行ってんけどな。

何で行ってたかと言うと…!!
名前出してエエのか分からんからさ。

敢えて伏せとくんやけど…(笑)
とあるアマチュアバンドをやってる
友達のライヴを観に行くためやったんよ。

今でも活動してはるんやけどさ。
解散しては新しいバンド組んでるって
感じでな。

我が強うないと…!!
前に進まれへんってのを
聞いたことあるわ。 

せやから、解散する事もあるんやってのを
聞いたことあるけど。

25周年を迎えるGLAYはすげぇな。
デビューする前から合わせると…!!

あっ!!

ごめん。

計算出来んわ(笑)←オイ

そんな思い出が名古屋にはあるなぁ。



旦那っちの同室の方と妻さんと
食事するらしいから…!!

ちょいと緊張するんやけどさ。
まぁ、楽しく呑めれば良いか(笑)

来月の頭の名古屋楽しみ~!!

体調万全にしとかなアカンから。
風邪引かんようにせなアカンわ。

てな分けで…!!

何か…。
くろまめちゃんらしき人物を見つけても
無視してな。

多分、黒い何かを身に付けとる思うから。