今日は単身赴任の旦那っちが
金沢の社宅に戻って来る日。

月曜日から鯱の街に戻るのだけれど…!!

駅にお迎えに行かんといけん。


乃愛(のあ)さんが「ごはんー!!」って
ケージを噛むので…!!
ペレットをちょいとあげることに。

その前にも牧草を
アホみたいに盛ったんやけどな…!!

ペロッとたいらげた(笑)

食欲旺盛な乃愛ちゃんです。

因みに…!!
乃愛ちゃんは結婚する前に
ウチが実家で飼ってたウサギで
兵庫県から金沢へ
一緒に移動してきた子です。

4時間の長旅にもなんのそのでした。



ペレットをケージの中で
お皿に盛ると…!!

アホみたいにもぎ取ろうとするので…!!

膝の上でペレットを
お皿に盛ってるところに
つまみ食いしに来た
乃愛ちゃんを撮影したんよな。

ウチの膝の上に
手なんかついて(笑)

普段、そんなん一切
せぇえへんのにな。

可愛いからいっか(笑)

もうすぐで旦那っちを
駅まで迎えに行きますわ~。