昨日から発売されとった
スターバックスの新作さくらシリーズ(笑)

今日は出勤やったけど…
社長が迎えに来ず…
連絡したら
「あぁ。どっちでも良いで」ってことやったから休ませて貰った(笑)

行っても機嫌が悪いんだけやし。

スターバックスに行って
さくら フル フラペチーノを注文

さくらのゼリーが
プルンプルンのプルンやったわ🎵

夜もスターバックスへ


お持ち帰りで
Instagramをフォローさせて頂いている方の
さくらシフォンケーキを見てたら
食べたなって…
お買い上げしたわ(笑)

コーヒーは普通のコーヒーを頼んだ。

次にスターバックスに行く時は
さくら フル ミルク ラテを頼もうかと
考え中。

どんな感じか気になるしな(・ε・)✨



見てみんさい!!!!

この、さくらシフォンケーキのスポンジ✨

もぅさ。
ふわふわのふわやん(笑)

誰が商品企画されとるんやろ?🤔

めちゃめちゃ気になる‼️

こんな女子力の高めの商品。
男性やとしたら…

女子辞めてもエエもんって
思ってまうな(笑)←オイ

後な。
久々にゲームセンター行ったわ。

UFOキャッチャーしたらさ。
シナモロールちゃんをゲットしたわ!!

まさか。まさか。
適当に操作しとったら取れたんやもんな(笑)


可愛らしいな。
玄関の扉に飾るわ(笑)←

明日は肉じゃがしよっと!!