最近遊びが忙しくて更新が追いつきません!

あったこと書きます!!






12日の夜中に家を出発!!


いざ宮城へ!!


朝方着いてまずは松島を見学!!


でも俺が行ったのは奥松島っていうとこ!!


なんかとにかく観光客が全然いないとこ!!

穀物系のキモチ-100813_0614~01.jpg

でもちょっと登山した先には絶景が待ってました!!




穀物系のキモチ-100813_0628~02.jpg

なかなかイイ所見つけたなと思います!!

んで松島を堪能して海へ!!


野蒜海岸という所へ!!

田舎の海なら綺麗でしょ!!?って思ってたのに!

普通に汚かったっす!!笑

でも波が高くて楽しかった!!






穀物系のキモチ-100813_1241~01.jpg





そこから仙台へ!!



仙台駅周辺の正直な感想!!


メッチャ栄えてる!!


むしろ埼玉なんかより全然整ってる!!!


都内みたいだった!!



穀物系のキモチ-100813_1615~01.jpg



そっから白石へ!!


ずっとシライシだと思ってました!!



とりあえず城見て!!


そしたら近くで祭りがやってそうな雰囲気!!


調べてみたら花火大会がやる日だったっぽいです!!

しかも台風の影響で二日くらい延期になってたまたまラッキーだったみたいな!!




時間もなかったから現地の人に聞いて急いで会場へ


穀物系のキモチ-100813_1806~01.jpg



そしたらビックリ!!!


規模がすごく小さい!!


人も少ない!!!


打ち上がってる所が近い!!


でもなんかこういうのもイイなと思った!!





あとはもう帰宅!!












そんな気まぐれ旅行!!


気まぐれにしてはすごくよかったと思う!!





次は佐渡島に行きたい!!