50900km走行のMD90購入して、バイク屋でオーバーホール♫
素人でチキンな自分はエンジンはいじらない方がいいでしよう。とりあえず2000k走って色々テストしました。
ネットでもいろいろ書いてました。だいたいその通りw
一応個人の感想としてかいておきます。MD90はだいぶローギア設定です。あんまり高回転まで持ちこみたくないので、1速は10km未満、2速は20km未満、そして3速。書き込みとかの通り2速から3速の間はだいぶ空いてますね。ならスプロケ変えましょうときたら、スプロケが無いんです。
ホンダのBAJA(バハって読みます)のスプロケが必要、フロントを一個大きくして、感想はマァマァ良くなりました。最高速55kmがなんとなく限界です。
リアを一丁下げました(37丁)んで、60km巡航がいいところです。
キャブか何かがおかしくてちょっとトルクがたりせんがとりあえず満足しました。これから自分でできる範囲でいじろうと思います