登別 | 北都プロレス 池田昌樹 「CowaBunga2」

北都プロレス 池田昌樹 「CowaBunga2」

北都プロレス所属 池田昌樹のブログ

今日はわくわく広場プロレス参戦の為、登別へ行ってきました。

朝6時に札幌を出て登別へ向かう。

自分は運転手、河原さんは助手席。

ずっと寝てました。

お疲れのようです。



色々な売店があり、沢山のイベントがある中で試合させて頂きました。

4WAYマッチで斗猛矢選手、アグー選手、河原成幸との試合。

初めての路上プロレス。

良い経験させて頂きました。

天気良かったので少し黒くなりました。

もっと黒くならないと…

皆様応援ありがとうございました!!

次の試合は7月24日北都プロレス10周年記念札幌大会!

気合い入れていくぜ


Android携帯からの投稿