しつもん読書会再開しました(^^) | ■くせ毛 ダメージ &   ■エイジングケア  ■専門サロン■

■くせ毛 ダメージ &   ■エイジングケア  ■専門サロン■

◉ くせ毛 髪の傷み エイジングケア 専門 徳島阿南で【髪と身体の研究30年】髪と身体の繋がりを深く理解し、くせ毛 ハリコシ 髪の傷み 加齢毛 抜け毛など の悩みを力強くサポートする店長と、心のモヤモヤ解決のお手伝いが得意な 天然癒し系 心和ます マリちゃんのブログ

半年ぶりの ご無沙汰ですが お変わりないですか?

私は、「パステル」に続き、コロナ禍前に開催していた「しつもん読書会」を2月から再開しました ニコニコ

 

コロナ禍前とは みなさん働く環境や心の状態や 色々な事が変化したので その時のメンバーさんとは違う方が参加される傾向にありますブルーハーツ

ありがたい事に 以前のメンバーさんの参加もあって懐かしさも感じながら楽しんでいますルンルン

 

以前の様子です下矢印

 

以前もそうだったのですが、口コミで少しずつ増えてきていますニコニコ

今回は、本当に1人からの始まりになりました爆  笑

 

読書会の醍醐味は何と言っても「気づき」です!

これが楽しい!!

そして、「少しずつの進歩」です!!

参加者さんのシェアによっての「気づき」もあるので、より新しい発見がありますキラキラ

 

こちらは 最近の様子です下矢印

グレードアップしてケーキも登場しました!!

このリアル参加の場にインターネットでの遠方の参加希望の方も現れましたキラキラ

 

今後は インターネットの場でもZoomやっていこうかな?って思っていたところです ニコニコ

 

まだまだインターネットの課題はありますが、ニーズに応えながえらマイペースで進んでいこうと思っていますラブラブ

 

 

 

by Mariko