今年もよろしく お願いします(^^) | ■くせ毛 ダメージ &   ■エイジングケア  ■専門サロン■

■くせ毛 ダメージ &   ■エイジングケア  ■専門サロン■

◉ くせ毛 髪の傷み エイジングケア 専門 徳島阿南で【髪と身体の研究30年】髪と身体の繋がりを深く理解し、くせ毛 ハリコシ 髪の傷み 加齢毛 抜け毛など の悩みを力強くサポートする店長と、心のモヤモヤ解決のお手伝いが得意な 天然癒し系 心和ます マリちゃんのブログ

こんにちは ニコニコ

1月も半ば過ぎましたが、いかがお過ごしですか?

今頃ですが「今年もよろしく お願いします。」ハート

 

1月は「行く。」

2月は「逃げる。」

3月は「去る。」

と1月から3月までの時の経つのを例える言葉があるようですが、本当にそう思います 爆  笑

 

あっという間に1月も下旬になりました 爆  笑

 

今年 初のパステルワークショップしましたよ ウインク

毎回ですが、それぞれの個性が出ていてステキな作品に仕上がりました ラブ

 

 

今年もたくさんの作品に出会えるのが楽しみですラブラブ

 

 

 

by Mariko