うまい~~っ☆

テーマ:
お立ち寄りの皆さま

おはこんばんは~~♪


昨日の野田☆公演
いやーーー暑かったです‼

入待ち❤拍手でお出迎え~~
この数秒の為に 待ってるって
すごく楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))


ホールの隣のラウンジで 
おしゃべり&ランチ❤
遠くからのお友達と
久々の再会 嬉しいわ~~❗


キリリのヘアーでご登場❤
あの
幸せの黄色いスーツ
いやーーー鮮やかですにゃ~~♡


お友達とお席 代わって
後方の見晴らし良好な場所

通路が広くてスッキリです~~




こうへいさんワールドには
素敵な仲間達も牛鳥やぎ座おばあちゃん
続々と登場してました❤


もう少し 時間がたつのが遅ければ…
そんな言葉が 浮かびます


やっぱり 皆さん
笑って 泣いて
前のめりになって行き


アンコール❤の始まりの
(ノ`△´)ノーー掛け声に
ハートはきゅんきゅん
身体はキラキラオーラ
出まくりです~~♡♡♡


こうへいさんの素晴らしさ
伝わったね‼


会場で会ったお友達の笑顔が
弾けてました~~


Newアルバム「魂」
CDは予約してあって
昨日 パパが職場に届いたの
持ち帰り忘れてました

新婚当時みたいに
まーだかにゃ?( *´艸`)
なんて…待ってたのに


( ̄▽ ̄;)ごめんね‼
だとぉ~~もぉ~~♪


今日の販売コーナーで
カセットテープをばーばに
こーにゅー♪



いやーー❤うんめぇ~~♡


こーへー鈴虫ちゃんの羽が

歌ってるみたいな感じって

わかりますぅ?

生こうへいさんが一番だけど

これには これの良さがありました

また 酔っぱらっちゃうわ~~


2年半ぶりの野田公演
前にも行ったお友達が感動してました
進歩してる


出待ち❤60人位?
初出待ち❤のお友達o(`^´*)

こうへいさん搬入口の
お立ち台みたいなところで
ぐるーーーっと全方向を見て

遠くの 夕焼けも見てたかにゃ?

楽しかった~~♪ありがとう‼


お稽古頑張ってくださいねm(__)m




AD